どのサンタクロースがお好み?♡

 

街はハロウィンで盛り上がっていますが、ベルリネッタ軽井沢はひと早くクリスマスムードに大変身✨

 

そこで、毎年大人気のサンタクロースのお人形をご紹介します!

 

 

 

スタッフから『ゴージャスサンタ』と呼ばれているサンタさん。

 

豪華なガウンの柄と帽子のファー。エレガントとしか言いようがないです!

こちらは背丈が大きいサイズとなります。お部屋の中で存在感たっぷり。

 

 

ちょっと優しい目元のサンタさん。

 

ゴージャスサンタさんより落ち着いた雰囲気とロングガウンの中に着ている紫色のおしゃれなベストがポイントです!

こちらも背丈が大きいタイプとなります。

 

 

柔らかい肌ざわりのガウンが特徴的なサンタさん。

 

優しいグレーの色味と上品なゴールドの配色が他では見たことないデザインとなっています。

また小ぶりなお人形のためインテリアとしてお部屋に飾りやすいと思います。

 

 

お顔が凛々しいイケメンサンタさん。

 

天使のような真っ白サンタさんは店内でとても目立っています!!

実はふわっとした白いガウンにも細かな模様が描かれ、白とゴールドでゴージャス感たっぷりです✨

 

 

スキー板を手に持ったカントリーな雰囲気のサンタさん。

 

真っ赤な帽子とガウンの柄からウィンタースポーツ好きを彷彿させますね。

アンティーク調の落ち着いた雰囲気が大人方に人気です。

 

 

ダイヤ柄のガウンがお似合いのサンタさん。

 

ベルリネッタのエントランスでゴージャスサンタさんと一緒に皆さまをお出迎えしています。

右手のプレゼントには何が入っているのでしょうか・・・♡

小ぶりサイズの中で一番人気です。

 

 

お好きなサンタクロースと出会えましたか??♡

 

 

簡単な説明となってしまいましたが、それぞれ個性溢れたサンタさんがいます。

手に持っているアイテムやもちろん一体ずつお顔も違い、今にも動き出すのではないかと思ってしまうほどです。

ご紹介したお人形以外にもサンタクロースなどをモチーフとしたクリスマス雑貨がたくさん入荷中!!

 

ぜひ直接お手に取ってご覧いただければと思います。

 

皆さまのお越しお待ちしております。