軽井沢らしい雑貨も揃っていますーインテリアフラワー編

軽井沢でオススメのショップ 雑貨店 お花

 

軽井沢のアンティークショップ「ベルリネッタ」では家具や雑貨の取り扱いはもちろん、

インテリアにかかせない

アーティフィシャルフラワーのお取り扱いもございます。

 

アンティークの家具だけでなく、自宅のインテリア家具と相性の良い上質なお花がそろっていると評判です。

 

その数は常時500種類以上

 

お値段は小さいもので300円~5000円程度まで

 

幅広い品揃えとなっており、県外からお越しいただくお客さまも多いんですよ。

 

季節にあわせてショップでセレクトしているインテリアフラワーは

軽井沢にぴったりなナチュラルでグリーンが美しい「野花」をイメージさせる、お花が多く揃っています。

 

軽井沢らしいインテリアにはもちろん、昨今流行りのナチュラル&カジュアルなインテリアやにもオススメです。

 

 

 

先日お客さまが

同じく販売している雑貨で人気のディスプレイブックと一緒に撮影した画像を送ってきてくださいました。

 

 

軽井沢 お花 shop花屋

 

 

こちらは東京からお越しのお客さま、軽井沢の観光帰りによくお立ちよりくださっていて、撮影アイテムに使用されたそうです。

 

インテリアだけでなく、いろんな使用用途があるんですね。

 

最近はHPやInstagramなど、SNS用の画像を撮影するのに一緒に撮影したいとお求めいただくことも多いです。

 

 

軽井沢 インテリアフラワー 雑貨ショップ

 

 

ウォルナットカラーのインテリアにもしっくりとくるシックなローズのインテリアフラワーの品揃えも豊富です。

 

是非、ご自宅に合うお気に入りのお花をみつけてくださいね。

 

 

 

100坪を超える店内に、1200点以上のアンティーク雑貨・インテリア雑貨をご用意しています。

 

現在、冬季休暇中の軽井沢「アンティークショップ ベルリネッタ」ですが

いよいよ4月19日(日)オープンです。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。