【必見!写真の撮り方】人気のアシュレイ&バーウッドの撮影スタイリング方法

軽井沢のアンティーク雑貨・家具ショップベルリネッタで大人気のアシュレイ&バーウッドのアロマランプ。

インテリアに合わせて選んだお気に入りのアロマランプ、せっかくなら素敵に撮影して友達にみせたり、SNSに掲載したい!
今日はそんな方にオススメの記事をお届けします。

では、はじめてみましょう。


STEP1

テーブルやコンソールの上を少し片付けて、シンプルにパチリ!

モザイクの優しい風合いがナチュラルで素敵です。

 

アシュレイ&バーウッドはデザイン性が高い、1点もののアロマランプ。


勿論、そのまま撮影しても素敵です。

STEP2

爽やかなグリーンのインテリアフラワーを置いてみて、パチリ。

アシュレイ&バーウッドのアロマランプには専門機関で実証済みの除菌・消臭効果があります。
グリーンを置くと、爽やかな雰囲気が強調されますね。

 

軽井沢風の1枚に仕上がりました。

 

STEP3

さらに、ディスプレイ用BOOKを追加してみました。


リラックス感が増して、雰囲気がでてきました。

こちらのディスプレイBOOKはショップでお取り扱いがございます。
ディスプレイとして映える、ラベルや表紙が美しいものを揃えております。
ヨーロッパの状態のよい古書をセレクトしています。

お店での出会いを楽しんでくださいね。


STEP4

そして、ティーカップや砂時計などを置くと、ぐっとリラックス感が増し、重厚感もでてきました。

 


アンティークな質感の砂時計は、軽井沢らしい穏やかな時の流れを刻むのにぴったりなアイテム。

実用性はもちろん、撮影小物としても大人気です。

リーズナブルなお値段で様々な種類を揃えております。

 

 

before、after

 

 

がらりと雰囲気が変わりました。

お気に入りのインテリアアイテムを素敵に撮影したい。
そんな方にオススメのアイテム

・インテリアフラワー

・ディスプレイブック 

・砂時計

・ティーカップ

 

など。

 

本日ご紹介したアイテムは全てベルリネッタでお求めいただけます。

※売り切れの際はご容赦ください。


ベルリネッタではインテリアフラワーは常時100種類以上、ディスプレイブックをはじめとする、インテリア小物も多数品揃えがございます。

 

▶▶▶カメラマンさんやスタイリストの方にも大人気!軽井沢らしさが手に入るインテリアフラワー

ティーカップはアンティークのノリタケ・ヘレンド・マイセンなど、多種多様なラインナップ。

 

 

少し手を加えるだけで、お気に入りのアイテムが素敵に見えます。

 

そしてアンティークアイテムは「写真に深みがでる」とカメラマンさんやスタイリストさんに人気です。

 

時を経ても美しさを保ち、丁寧に取り扱われてきたアンティーク雑貨や家具、深みを感じるのはそんな理由からかもしれません。

 

是非取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、ぐっと気温も下がり秋の訪れから冬の気配を感じてきた近頃、

 

一足早く、軽井沢ベルリネッタではクリスマスアイテムが入荷しました。

 

撮影アイテムとして映えますし、実用性の高いアイテムが多数ございますのでお気に入りのアイテムを見つけにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

本日ご紹介したアシュレイ&バーウッドについてはこちらをご覧ください

 

▶▶▶専門機関で実証済み!アシュレイ&バーウッドの除菌効果

 

▶▶▶香り選びに迷ったら、人気の香りランキング

 

 

 

 

Information

 

・ベルリネッタサマーキャンペーン終了のお知らせ

本キャンペーンに多数ご応募いただきありがとうございました。

当選者さまにはご連絡後、当選アイテムを発送させていただきました。

 

・新型コロナウィルスの取り組みについて

 

平素よりベルリネッタ軽井沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ベルリネッタ軽井沢では、新型コロナウィルス感染拡大の防止のために、

以下の対策をしております。何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

◎入店時、アルコール消毒をお願いしています。

◎入店時のマスク着用をお願いしています。(ご用意無いお客様には、有料ですが販売いたします。)

◎新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、37.5度以上の発熱のお客様に置かれましては、

入店をご遠慮いただいております。

 

■当店の新型コロナウィルスへの取り組み■

1.手指の消毒設備の設置

2.換気

3.商品の消毒

4.トイレでのペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

5. ソーシャルディスタンス

 

■従業員に対する取り組み■

1,マスク着用の義務化(フェイスシールドの着用)

2,出勤時の体調チェック

3,作業時の手袋の着用

4,手洗い時ペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

5,体調不良者の管理・対応の徹底