軽井沢ベルリネッタのオススメクリスマス雑貨

 

軽井沢の紅葉情報を気にされる方も多くいらっしゃると思います。

軽井沢のアンティーク家具・雑貨ショップのベルリネッタの周辺は錦秋の美しさ、樹木が紅や黄色に包まれて、見頃となっております。

ショップでは引き続き、クリスマスの雑貨が大人気です。

 

今年はSNSを見ていても例年より早くクリスマス準備を始められる方が多いような気がします。

今日は軽井沢の観光のお土産に、これからのシーズンのインテリアコーディネートにマッチするクリスマス雑貨をご紹介します。

 

こちらと合わせてご覧ください

▶早いもの勝ち!軽井沢ベルリネッタのクリスマス雑貨

 

 

まず1つ目はクリスマスの夜のファンタジックな世界が詰め込まれたデコレーションフレーム。

 

こちらはフレームの中でコンフェッティが自動で舞います。お部屋のエントランスにもぴったり。

重厚感を感じるアンティーク調のフレームですのでインテリアにマッチしやすく、クリスマスギフトにもオススメです。

 

 

そして思わずお部屋をのぞきこみたくなる、木製で細かな細工が美しいデコレーションアイテム。

 

街灯やクリスマスツリーのオーナメントまでとても丁寧に再現されていてずっと眺めていたくなります。

 

こちらもエントランスやコンソール、シェルフに置いていただくだけでクリスマスムードが高まるアイテムです。

 

 

クリスマスナイトの温かな街並みが表現されたデコレーション、思わずクリスマスミュージックをかけたくなりますね。

 

こちらもアンティーク調の重厚感のあるフレームにフィギュアが展開されていますので、アンティーク家具やウォルナットカラーの家具とも相性抜群です。

 

 

先日ご紹介したこちらも引き続き大人気のアイテムです。

ミニチュアのクリアトナカイは是非、セットでのお求めがオススメです。

 

クリスマスのテーブルにワインと一緒に、ミニツリーと並べたり様々なシーンでお使いいただけます。

 

 

こちらも一目ぼれされる方が続出!

シャープで大人っぽいフォルムが人気です。

今人気のホワイト、グレー、シルバーのシックカラーレスなクリスマスデコレーションをお探しの方にもぴったりです。

クリスマスシーズン以外でもお使いいただけますので、早いタイミングから飾れますし、シーズンレスのアイテムです。

 

 

シルバーグリッターがとても華やかなデコレーション。

 

そりの部分にお花やフレグランスなどをセットしてプレゼントにするのもオススメです。

 

先ほどのメリーゴーランドと同じくシックで華やかなインテリアデコレーションをお探しの方にも。

 

 

 

その他、子供部屋にもぴったりのオーナメントやクリスマスムードを高める食器やファブリックなど100坪を超える店内に多数ご用意しています。

 

 

 

 

また、現在5,000円(税別)以上お買い上げでキャンドルホルダー(キャンドル付き)をプレゼント中です。

※なくなり次第終了となります。

 

ショップの入り口にはクリスマスのセールアイテムも多数品揃えがございますので、ぜひご覧になってください。

 

※11月1日より冬季営業時間10:00~17:00に変更となっております。

 

 

 

新型コロナウィルス対策について

 

平素よりベルリネッタ軽井沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ベルリネッタ軽井沢では、新型コロナウィルス感染拡大の防止のために、

以下の対策をしております。何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

◎入店時、アルコール消毒をお願いしています。

◎入店時のマスク着用をお願いしています。(ご用意無いお客様には、有料ですが販売いたします。)

◎新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、37.5度以上の発熱のお客様に置かれましては、

入店をご遠慮いただいております。

 

■当店の新型コロナウィルスへの取り組み■

1.手指の消毒設備の設置

2.換気

3.商品の消毒

4.トイレでのペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

5. ソーシャルディスタンス

 

■従業員に対する取り組み■

1,マスク着用の義務化(フェイスシールドの着用)

2,出勤時の体調チェック

3,作業時の手袋の着用

4,手洗い時ペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

5,体調不良者の管理・対応の徹底