軽井沢のインスタ映えスポット

 

アンティークショップ ベルリネッタ軽井沢がプロデュースするホテルベルリネッタ・CAFE B KARUIZAWAは、ともにアンティーク調家具で飾られた空間が女性客に大人気。「インスタ映えする」と評判です。

 

少し前の話になりますが、インスタグラマーのCellyさんがホテルベルリネッタに宿泊してくださいました。

 

その際にとっても素敵な写真を撮っていただいたので、ぜひみなさまにもお勧めしたい「映えスポット」をご紹介したいと思います。

 

まず、トップに掲載した写真はどうやって撮られているかと言いますと......。

 

 

.....お分かりになりましたでしょうか。1階客室の窓から顔を出し、外から撮影しているんです...!

 

そうすれば、まるでディズニープリンセスのような写真が撮れるんですね。さすがの技だなぁと感心させられました。

 

続いて、こちらの写真もとっても素敵です。

 

CAFE B KARUIZAWAのエントランスで撮影された1枚。階段に立つことでスタイルアップ効果も期待できるオススメの構図です。

CAFE B KARUIZAWAは別荘をリフォームした一軒家カフェ。エントランスに続く階段のほか、テラス席も撮影スポットとして人気です。

 

カフェはホテル宿泊者優先となっていますが、宿泊者以外の利用も可能。テラス席はワンちゃんもOKなので愛犬と一緒に撮影もできちゃいます。

軽井沢は紅葉も終盤となりましたが、まだ綺麗な落ち葉の絨毯が楽しめます。

 

今年は例年に比べて紅葉が美しく、町中が秋色に包まれてとってもフォトジェニック。本格的な冬が訪れる前にぜひ軽井沢を訪れ、素敵な写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

現在5,000円(税別)以上お買い上げでキャンドルホルダー(キャンドル付き)をプレゼント中!

※なくなり次第終了となります。

 

ショップの入り口にはクリスマスのセールアイテムも多数品揃えがございますので、ぜひご覧になってください。

11月1日より冬季営業時間10:00~17:00に変更となっております。ご注意ください。

Information

新型コロナウィルス対策について

 

平素よりベルリネッタ軽井沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ベルリネッタ軽井沢では、新型コロナウィルス感染拡大の防止のために、

以下の対策をしております。何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

◎入店時、アルコール消毒をお願いしています。

◎入店時のマスク着用をお願いしています。(ご用意無いお客様には、有料ですが販売いたします。)

◎新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、37.5度以上の発熱のお客様に置かれましては、

入店をご遠慮いただいております。

 

■当店の新型コロナウィルスへの取り組み■

1.手指の消毒設備の設置

2.換気

3.商品の消毒

4.トイレでのペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

5. ソーシャルディスタンス

 

■従業員に対する取り組み■

1,マスク着用の義務化(フェイスシールドの着用)

2,出勤時の体調チェック

3,作業時の手袋の着用

4,手洗い時ペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

5,体調不良者の管理・対応の徹底