軽井沢で買える!クリスマスのインテリア

あっという間に11月も後半。街中のイルミネーションも始まっていますね。

 

少し前に来客があったので、ツリーを出し、フレッシュベリーのリースをテーブルセンターに置いて......我が家もクリスマスのインテリアに衣替え。

 

やはりホリデイシーズンはインテリア熱が高まりますね!

 

ベルリネッタ軽井沢でも、毎年大人気のクリスマスフェアを開催中です。

 

クリスマス雑貨、オーナメント、ラグ、タペストリー、テーブルウェアなど。100坪を超える店内にズラーっと並べられているので眺めているだけで心躍りますよ。

 

また、他所ではあまり見かけない品揃えでつい目移りしてしまいます。

 

手作り感のあるオーナメントは、温もりが伝わってきてつい笑顔になれますね。

 

私も一昨年に似た雰囲気のものを購入したのですが、アットホームで軽井沢らしくとても気に入っています。

写真のもの以外にも様々なテイストのオーナメントが揃っていますので、ぜひ店頭でお気に入りを見つけてください。
*写真の商品はすでに完売の場合もございます。ご了承ください。

中でも私がお勧めしたいのは、こちらのブランケット。Prue Country Weaversというアメリカブランドのものです。

 

幸せな気分になれるクリスマスの絵柄が気に入って購入したのですが、驚くのはその肌触りの良さ。ソファで横になり、このブランケットにくるまってお昼寝する時間は至福です(笑)

 

素材は綿100%。8マイル以上のコットンを使用し、ヨーロッパのジャカード織機で熟練したアメリカの職人によって織られているそう。

 

さらに素晴らしいのが、手軽に洗濯機で洗えるところ!(おそらく本当はあまりよろしくないですが)私は乾燥機にもかけちゃっています。すでに4年目ですが、ほとんどダメージも気になりません。

 

写真のブランケットはクリスマスのアートデザインですが、草花や動物モチーフのアートも種類豊富にあるので、季節問わずに使いたいという場合にもお気に入りが見つかると思います。

 

電飾付きの壁掛けタペストリーもあり、そちらもとっても素敵ですよ。

 

定番人気の商品ですが、高級ファブリックJennifer Tailorのインテリアグッズもこの時期お勧めです。細々としたアイテムを美しい収納ボックスにしまうだけで部屋が整然と片付いて便利かつオシャレ!

 

我が家ではバスルームにトレイを置いて、化粧品を整理するのに使っています。

毎日使うものだから仕舞い込んでしまうと面倒だし、出しっぱなしでも綺麗に見えるのが助かっています。

 

ちなみに、後ろに映り込んでいるティッシュカバーも同じJenifer Tailorで、ベルリネッタ軽井沢で購入したもの。

ファブリックの柄は写真のようなラブリーテイストだけでなくシックなデザインもご用意があります。店頭でぜひご覧ください。

Information

新型コロナウィルス対策について

 

平素よりベルリネッタ軽井沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ベルリネッタ軽井沢では、新型コロナウィルス感染拡大の防止のために、

以下の対策をしております。何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

◎入店時、アルコール消毒をお願いしています。

 

◎入店時のマスク着用をお願いしています。(ご用意無いお客様には、有料ですが販売いたします。)

 

◎新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、37.5度以上の発熱のお客様に置かれましては、

 

入店をご遠慮いただいております。

 

 

 

■当店の新型コロナウィルスへの取り組み■

 

1.手指の消毒設備の設置

 

2.換気

 

3.商品の消毒

 

4.トイレでのペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

 

5. ソーシャルディスタンス

 

 

 

■従業員に対する取り組み■

 

1,マスク着用の義務化(フェイスシールドの着用)

 

2,出勤時の体調チェック

 

3,作業時の手袋の着用

 

4,手洗い時ペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

 

5,体調不良者の管理・対応の徹底