アシュレイ&バーウッド秋冬人気のデザインと香り

 

軽井沢・塩沢にあるアンティーク雑貨・家具ショップのベルリネッタです。

 

イギリス生まれ、専門機関で実証されている除菌・消臭効果が大人気のアシュレイ&バーウッドのインテリアランプ。

 

秋冬のインテリアに合わせてアシュレイ&バーウッドのランプを追加購入される方も多くいらっしゃいます。

 

アシュレイ&バーウッドとは?

どんなランプなのかは是非こちらの記事をご覧ください。

 

▶あのアシュレイ&バーウッドの人気の秘密

 

▶専門機関で実証済みのアシュレイ&バーウッドの除菌効果

 

 

 

軽井沢 アシュレイ&バーウッド 取り扱い店 人気の香り

では軽井沢ベルリネッタで人気の秋冬インテリアにオススメのモデルをご紹介します。

 

木目や淡いベージュの壁紙にすっと溶け込むベージュブラウン。

 

温かみのあるカラーで木製の家具や雑貨となじみますので、ナチュラルにアシュレイ&バーウッドをお使いになりたい方にオススメです。

 

 

 

 

こちらはまるでシャンパンのような上品カラー。

シャンパンカラーはホワイトを基調としたインテリアとも相性抜群ですが、温かみがあり秋冬にもぴったり!

ピンクやグリーン系のファブリックや雑貨との相性も良く、ウォームカラーがお好きな方にもオススメです。

 

 

アシュレイ&バーウッド人気の香り

 

流行のバーガンディにゴールドがアクセントのこちらは、モミのクリスマスツリーやボリュームのあるラグなどにフィットしそうな華やかなデザイン。

ゴールドの蓋部分の細工もデザインを引き立てていますね。

 

 

ブラックにシルバーがクールなデザイン。

コンクリート風の壁や白~グレー~ブラックのインテリアをつないでくれるツートンカラー。

2色以上のカラーはインテリアデコレーションをつないでくれる役割もあり、実はインテリアにマッチしやすく、シルバーとグ黒はモダンインテリアがお好きな方にオススメモデルです。

 

ラグやクッションを並べたソファの近くに置いていただくと、ランプの艶のある質感がアクセントになってインテリアを一気にクラスアップしてくれます。

 

 

つるんとした質感と奥行きのあるカラーがノーブルな印象のメノウカラー。

 

深みのあるカラーは深いフォルナットカラーの家具やアンティークのアイテムと相性抜群。

 

1点1点職人の手でつくられたアシュレイ&バーウッドならではのころんとしたフォルムとメノウカラーがマッチしたデザインは、ランプのジュエリーのようです。

 

秋冬に落ち着いた印象のデザインをお探しの方にオススメです。

 

 

気になったデザインはございましたでしょうか。

 

アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプはイギリスで職人が1点1点手作りしています。

全て微妙にデザインが違うのも人気の秘密です。

お気に入りを見つけたら、インテリアに仲間入りさせてみてくださいね。

 

(※本日ご紹介したデザインが売り切れの場合もございます。何卒ご了承ください。)

 

 

続いて、秋冬に人気の香りをご紹介します。

 

すでにアシュレイ&バーウッドのランプをお持ちで、香りをチェンジしてみたいという方に。

 

軽井沢ベルリネッタの店頭ではほぼ全ての香りをお取り扱いしており、サンプルを試しながら、お好きな香りをお選びいただけます。

 

ではベルリネッタで秋冬人気のアシュレイ&バーウッドのフレグランスオイル3つをご紹介します。

 

 

 

【シャンパンノエル】

シャンパン、ジャスミン、アンバーのブレンド。

香ばしくスパイシーな印象です。

 

 

【クリスマストレジャー】

オレンジ、サンダルウッド、ベンゾイン、ナツメグ、ベルガモットのブレンド。

フルーティーで美味しそうな香りです。

 

【モロッカンスパイス】

個性的でスパイシーでエキゾチックな香り

秋冬に思わず使いたくなる個性派ながら人気の香りです。

 

 

こちらの記事でも人気の香りをご紹介していますので、香り選びでお悩みの方、新しい香りをお探しの方は是非ご覧ください。

 

▶▶▶アシュレイ&バーウッドの人気の香り

 

 

過去にblogでご紹介したアシュレイ&バーウッドの香りはオンラインショップでもご購入いただけるものが多数ございます。

 

 

ベルリネッタは12月より冬季休業に入らせていただきました。

 

本年もご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

来週は4月22日(木)のオープンとなります。

 

冬季休業中もオンラインショップの営業は行っておりますので、在庫のご確認やご不明点などございましたらお問合せください。

 

 

 

 アシュレイ&バーウッドのフレグランスオイルを

ご購入いただけます

▼▼▼

 

TEL:0267-41-0831

 

 


INFORMATION

 

新型コロナウィルス対策について

 

平素よりベルリネッタ軽井沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ベルリネッタ軽井沢では、新型コロナウィルス感染拡大の防止のために、

以下の対策をしております。何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

◎入店時、アルコール消毒をお願いしています。

 

◎入店時のマスク着用をお願いしています。(ご用意無いお客様には、有料ですが販売いたします。)

 

◎新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、37.5度以上の発熱のお客様に置かれましては、

 

入店をご遠慮いただいております。

 

 

 

■当店の新型コロナウィルスへの取り組み■

 

1.手指の消毒設備の設置

 

2.換気

 

3.商品の消毒

 

4.トイレでのペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

 

5. ソーシャルディスタンス

 

 

 

■従業員に対する取り組み■

 

1,マスク着用の義務化(フェイスシールドの着用)

 

2,出勤時の体調チェック

 

3,作業時の手袋の着用

 

4,手洗い時ペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

 

5,体調不良者の管理・対応の徹底