【アシュレイ&バーウッド】秋冬におすすめの香り

 

軽井沢・塩沢にあるアンティーク雑貨・家具ショップのベルリネッタです。

 

軽井沢はもうすっかり秋。紅葉もそろそろピークを迎えています。

 

 

現在、店頭ではクリスマスフェアを開催中。当店オーナーが厳選して仕入れたペルシャ絨毯や米国Pure Country Weaversのブランケット、その他ホリディムードを盛り上げるクリスマス雑貨が豊富に揃っています。

 

当記事では、ベルリネッタ軽井沢で最もリピート率の高い定番人気商品アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプおよびフレグランスランプオイルの中から、秋冬のおすすめをご紹介します。

 

 

アシュレイ&バーウッド 秋冬におすすめの人気の香り

アシュレイ&バーウッドとは?


英国の専門機関で除菌・消臭効果が実証されているフレグランスランプ。
オイルを入れるランプ本体は一つ一つ手作りされており、デザインも豊富。インテリアとしても素敵です。

 

*ぜひこちらの記事もご覧ください。

 

▶あのアシュレイ&バーウッドの人気の秘密

 

▶専門機関で実証済みのアシュレイ&バーウッドの除菌効果

 

 

アシュレイ&バーウッド人気の香り

 

本体に注いで使用するフレグランスオイルは、気分に応じて約30種類から選ぶことができます。

 

ベルリネッタ軽井沢の店頭では全ての香りをお取り扱いしていますので(在庫がない場合はご容赦ください)、フレグランスサンプルを実際に試しながら好きな香りを探してみてください。

 

どれもおすすめではあるのですが......今回は、中でも特にこれからの季節にぴったりな香りをご紹介したいと思います。

 

☑︎いつも同じ香りをしてしまう

 

☑︎ギフト用に購入したいけど香りをどれにするか迷ってしまう

 

☑︎いつもと違う香りを試してみたい

 

そんな方は是非参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

アシュレイ&バーウッド モロッカンスパイス

モロッカンスパイス

 

 

トップノート(つけた時最初に感じる香り 5〜10分) / オレンジ

ミドルノート(香りの中心。30分以降の香り) / サンダルウッド

ラストノート(香りをつけてから2時間以降、消えるまでの残り香) / ベンゾイン

 

 

 

異国情緒漂う、スパイシーな芳香が特徴的。好みがわかれる香りではあると思いますが、当店のオーナーは秋冬になるとモロッカンスパイスを好んで使用するそう。

 

ラストノートのベンゾインは甘い焼き菓子のようで、落ち着いた、優雅な気分に浸れます。個人的には就寝時、寝室で使うのもおすすめ。

 

試してみたい方はこちら▷▷▷

軽井沢 アシュレイ&バーウッド 取り扱い店 人気の香り

ホワイトベルベット

 

・トップノート(つけた時最初に感じる香り 5〜10分) / オーキッド

・ミドルノート(中心となる香り。30分以降の香り) / ジャスミン

・ラストノート(つけてから2時間以降、消えるまでの残り香) / サンダルウッド

 

蘭やジャスミンが香る、高貴で華やかな花々のイメージ。

 

トップ〜ミドルは高揚感のある香りですが、ラストノートに近づくにつれサンダルウッドが効いてきて落ち着いた芳香になります。

 

来客時や気分を高めたい時に、玄関やリビングで使用するのがおすすめ。

 

試してみたい方はこちら▷▷▷ 

軽井沢 アシュレイ&バーウッド 取り扱い店 人気の香り

イザベラ

 

トップノート(つけた時最初に感じる香り 5〜10分) / ガルバナム

ミドルノート(中心となる香り。30分以降の香り) / ローズ

ラストノート(つけてから2時間以降、消えるまでの残り香) / ムスク

 

上品な花々の香りで、うっとりするような芳香が楽しめます。

季節を問わず使えて好き嫌いも少ない定番人気のフレグランスオイル。個人的には、華やかさ・爽やかさ、上品さのバランスがとても良いと感じます。

 

ずっと使っていても飽きがこないので、リビングにぴったり。

 

試してみたい方はこちら▷▷▷

 

 

 

本体のフレグランスランプも、様々に種類があります。こちらのランプは、秋冬に落ち着いた印象のデザインをお探しの方におすすめ。

 

1点1点職人の手でつくられており、全て微妙にデザインが違うのも人気の秘密。アシュレイ&バーウッドならではのころんとしたフォルムやデザインは、ランプのジュエリーのよう。インテリアとしても素敵です。

 

 

※ご紹介したデザインが売り切れの場合もございます。何卒ご了承ください。

 

アシュレイ&バーウッド 秋冬人気の香り

 

 

以前の記事でも人気の香りをご紹介していますので、香り選びでお悩みの方、新しい香りをお探しの方は是非ご覧ください。

 ▶▶▶アシュレイ&バーウッドの人気の香り

 

 

当記事でご紹介したフレグランスランプオイルは、オンラインショップでもご購入いただけます。

↓↓↓

 

 アシュレイ&バーウッドのフレグランスオイルを

ご購入いただけます

▼▼▼


INFORMATION

 

新型コロナウィルス対策について

 

平素よりベルリネッタ軽井沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ベルリネッタ軽井沢では、新型コロナウィルス感染拡大の防止のために、

以下の対策をしております。何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

◎入店時、アルコール消毒をお願いしています。

 

◎入店時のマスク着用をお願いしています。(ご用意無いお客様には、有料ですが販売いたします。)

 

◎新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、37.5度以上の発熱のお客様に置かれましては、

 

入店をご遠慮いただいております。

 

 

 

■当店の新型コロナウィルスへの取り組み■

 

1.手指の消毒設備の設置

 

2.換気

 

3.商品の消毒

 

4.トイレでのペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

 

5. ソーシャルディスタンス

 

 

 

■従業員に対する取り組み■

 

1,マスク着用の義務化(フェイスシールドの着用)

 

2,出勤時の体調チェック

 

3,作業時の手袋の着用

 

4,手洗い時ペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

 

5,体調不良者の管理・対応の徹底