あのアシュレイ&バーウッドの人気の秘密

アシュレイバーウッド 通販 人気 軽井沢

 

 

アロマの本場 イギリス・ロンドンで人気に火がついたアシュレイ&バーウッド

 

日本でも大人気のルームフレグランスとなりました。

 

軽井沢のアンティーク家具・雑貨ショップ「ベルリネッタ」でもオープン当初からお取り扱いしており、人気が絶えることがありません。

 

今日はアシュレイ&バーウッドの人気の秘密をご紹介していきます。

 

 

 

美しい見た目もさることながら、人気が絶えないのはその効果!

 

香りの種類の豊富さだけではなく

 

抗菌作用

×

消臭効果

 

アシュレイ&バーウッドの除菌&消臭効果については専門機関にて実証データで証明されています。

 

 

     ※公式サイトより

 

 

これを見るだけでもうれしい効果ばかりですが

 

最近のメーカーからの案内によると、アルコールを空気中に拡散することで空気を消臭除菌しているそうです。

病院でアルコール消毒しているのと仕組みが同じだそうですよ。

 

 

ランプといえば、

 

「ずっと灯をともしていないといけないの?なんだか不安・・・。」

 

というお声をいただきますが、ご安心ください。

 

セラミック芯に火をともし、約2分後に火を消すだけでいいんです。

 

 

セラミック芯が触媒燃焼し、除菌成分の含まれたオイルのアルコールが空気中に広がります。

 

 お子さまやペットがいるご家庭でも安心ですね。

 

アシュレイバーウッド 通販 人気 軽井沢

 

 

そして人気の秘密2つ目はやはり

 

見た目の美しさ

 

1点1点ハンドメイドでつくられているので世界に1つだけ。

 

まるでステンドグラスのような見た目は、使用していない時でもオブジェになる美しさです。

 

お店には多くの種類のアシュレイ&バーウッドのランプをご用意しています。

 

 

 

 

 

 

アシュレイバーウッド 通販 軽井沢 人気

 

サニタリールームやどんなインテリアにもしっくりきそうな、繊細なまるで真珠輝きが美しいホワイト。

 

 

 

箔とブルーのコントラストが美しいこんなシックなタイプや

 

 

 

ブラウンのインテリアに溶け込む落ち着いたデザイン。

 

ベルリネッタのアンティーク家具とももちろん相性抜群!

 

アシュレイバーウッド 人気 通販

 

 

中にはこんなナチュラルなタイプもございます。

 

お部屋の雰囲気に合わせて選んでも楽しいですし、ベルリネッタではプレゼントにも大人気です。

 

 

 

 

 

人気の秘密3つめは

 

香りの種類の豊富さ

 

20種類以上の香りがあり、スイート~フローラル~フルーティ~エキゾチックと非常に幅が広いラインナップです。

 

軽井沢のベルリネッタのショップではアシュレイ&バーウッドのオイルのサンプルが各種ございますので

実際に香りを確認しながら選んでいただけます。

 

お気に入りの香りがきっとみつかりますよ。

 

 

 

 

 

 

こちらではご紹介しきれなかったアシュレイ&バーウッドのランプのその他のデザインも動画でご紹介中です。

 

 

 

 

 

植物由来のオイルはランプで使用すると即効性が高い芳香性でお部屋に広がります。

 

お気に入りの香りも楽しめつつ、しっかり除菌・消臭してくれるのがロングセラーで人気の秘密です

 

 

 

100坪を超える店内に、1200点以上のアンティーク雑貨・インテリア雑貨をご用意しています。

 

現在、冬季休暇中の軽井沢「アンティークショップ ベルリネッタ」ですが

いよいよ4月19日(日)オープンです。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。