アシュレイ&バーウッド 人気の香り

 

6月に入り、いよいよ本格的な梅雨シーズンに。

 

雨と湿気やカビの臭いなどに悩まされるこの季節、気分を左右する「香り」を見直してみるのもオススメです。

 

 

お気に入りの香りはリラックスした気分でお部屋で過ごせますし、ジメジメする季節の気分転換にもなります。

 

 

軽井沢のアンティーク家具・雑貨ショップのベルリネッタで人気の香りアイテム

 

 

アシュレイ&バーウッドのアロマランプ

 

 

本体もインテリアに合わせて選べる様々なデザインをご用意しております。

 

 

全て手作業でつくられているランプにはお気に入りの香りのオイルを入れて、フレグランスを楽しむことができます。

 

 

 

 

 

 

アロマとしてだけではなく、除菌・消臭効果も高く、機能面においても注目を浴びております。

 

 

 

アシュレイ&バーウッドのフレグランスオイルについて

 

メーカー提供情報はこちら

 

 

◆30分使用後 ⇒タバコの臭いを99.9%消臭

 

◆90分使用後 ⇒空気中のダニを99.9%除去

 

◆180分使用後⇒バクテリア99.9パーセント除菌/カビ胞子99%除菌

 

 

 

USA AIHAラボラトリー(ISO17025)による

「除菌」と「消臭」の実証データだそうです。

 

まさに今、嬉しい効果が満載ですね。

 

 

アシュレイ&バーウッドの詳しい情報や除菌効果については>>>こちらから

 

 

 



アロマの本場であるイギリス製のこちらのアロマランプは優雅な貴族の伝統が感じられる街

「アシュレイ」と「バーウッド」

が名前の由来です。

現地の専任の調香師がブレンドした100%天然のイギリス製のアロマオイル。


アシュレイ&バーウッドの香りは20種類以上。

ベルリネッタ店舗では全ての香りのサンプルを実際に香っていただけます。

沢山の香りの中からお気に入りの香りをみつけていただくのも楽しみのひとつ。

 

今日はベルリネッタで人気の香りをご紹介します。


 

 

【ホワイトティー】


迷ったらこちら。

ホワイトティー(白茶)の香りが上品に香ります。

ムスクをベースにミドルノートはリネン、トップはグリーンティーと爽やかで上品な香りです。

 

 

 

【グリーンバンブー】

 

シトラスをベースに凛とした爽やかな緑の香りです。

 

人気の秘密は軽井沢らしさでしょうか。

シトラスやレモングラスなどもブレンドされており、爽やかな香りをお探しの方に。

 

 

【ティーローズ】

 

ホワイトティー(白茶)をベースにローズやバニラなどをブレンドしたピュアでみずみずしいローズの香りです。

 

薔薇好きの方にはたまらない香りですね

 

 

続いて人気なのが
【ピオニー】
シャクヤクの花束とリンゴの甘く華やかな香りが女性らしく、話題の香りです。
気品あるフローラルの香りのイザベラ】
個性派のスパイシーでエキゾチックな香りの
【モロッカンスパイス】も人気です。

 

香りに迷ったら是非参考にしてみてくださいね。
店頭には現在新たなガーデングッズ等多数取り揃えておりますので是非合わせてご覧ください。
 
 
また、オンラインショップでも本日ご紹介した香りをご購入いただけます。
↓↓↓