早いもの勝ち!軽井沢ベルリネッタのクリスマス雑貨

 

軽井沢のアンティーク家具・雑貨ショップのベルリネッタの周辺の楓が色づいてきました。

紅葉もまもなく見頃、そして早くもショップではクリスマスの雑貨が大人気です。


 

今日は軽井沢の観光のお土産に、ご自宅ですぐにクリスマスムードを感じていただけるクリスマスグッズをご紹介します。



 

 

 

まずはInstagramでも大反響いただいたTiffany Holidayシリーズのクリスマス限定のカップ&ソーサ―、プレートのトリオセット。

 

柊とシックなカラーのリボンが配され、ボリューム感がありながらも品のある図案にティファニーらしさが溢れています。


ホリデーシーズンを盛り上げてくれる温かみのあるティーセットは飾っておくだけでクリスマス気分が味わえると大人気です。

 

 

毎年大人気のトナカイアイテム。

 

ベルリネッタではクリスタル、グリッター、ファブリックなど様々な素材やデザインのトナカイのオーナメントやオブジェが揃っております。

 

トナカイは玄関やコンソールなどに飾るだけでクリスマスムードが高まるオススメアイテムです。

 

 

ご自宅でのランチやディナータイムにクリア素材のミニトナカイを飾っていただくのもオススメです。

 

撮影アイテムとして使えるのでスタイリストさんからも毎年大人気のアイテムです。

 

※写真はショップに隣接する系列のカフェ「Cafe B」のクリスマスメニューです。

 

 

続いてグリッター素材のトナカイ。

 

ゴールドのグリッタートナカイは華やかで、一気にクリスマスムードが高まります。

 

キャンドルやテーブルツリーと一緒に飾っていただくのもオススメです。

 

 

グリッター素材のオーナメントも毎年大人気です。

 

ご自宅のツリーにグリッター素材のオーナメントを何点か合わせていただくとアクセントになって、がらりと雰囲気が変わるので、クリスマスツリーのデコレーションの印象を変えたい方にもオススメです。

 

 

 

少し大人な印象のオーナメントをお探しの方にはクリスタルのオーナメント。

 

とても繊細な細工が美しいクリスタルオーナメントも毎年多数揃えております。

 

シーズンレスで飾っていただけるアイテムです。

 

 

 

森の賢者、「フクロウ」もクリスマス仕様。

 

インテリジェンスな鳥として普段から人気のデコレーションアイテムですが、日本では商売繁盛や金運上昇の象徴として玄関に飾られる方も多いです。

 

ふわふわな首の飾りと細工が繊細な印象、クリスマス、そして季節問わず飾っていただける人気の商品です。

 

 

 

 

お部屋のクリスマスデコレーションが整ったら、暖かいお部屋でゆっくりとくつろぐ時間を・・・。

 

華やかで表情感のあるお素材、リボンとファーでデコレーションされたルームスリッパは暖かさと華やかを兼ね備えたオススメアイテム。

 

お色やデザイン、様々なルームシューズをご用意しております。

 

 

木製のアドベントカレンダーはプレゼントにもオススメです。

 

小さなオーナメントや可愛らしい動物がアクセントになっていてツリーの形になっています。

 

お子さまのいらっしゃるシーンやお部屋にもすっとなじむ温かみのあるシーズンデコレーションアイテムです。

 

 

合わせて、木製の繊細なハウスがドームに詰まったデコレーションアイテム。

 

キャンドルや卓上ツリーとも相性抜群です。

 

 

 

ベルリネッタでは毎年12月から冬季休業に入ってしまうため、皆さま早目にクリスマス雑貨をおもとめになる方が多く、人気商品は早いもの勝ち!

 

 

クリスマスグッズをお探しの方は是非お早めにご来店ください

またアンティークアイテムは1点ものの場合がございますので、ショップで一期一会の出会いを是非楽しんでください。

 

こちらの記事と合わせてご覧ください

▶ベルリネッタ一押しのクリスマスデコレーションアイテム

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

※ご紹介商品が売り切れの場合もございます。

 

 

 

 

 

軽井沢の秋の観光の情報として、こちらの記事もオススメです。

 

▶▶▶まもなく見頃...!軽井沢のおすすめ紅葉スポット

 

▶▶▶軽井沢で秋の味覚!リピーター続出の「きのこのポタージュ」

 

▶▶▶軽井沢で買いたいオススメのお土産

 

 

 

 

 

Information

 

・ベルリネッタサマーキャンペーン終了のお知らせ

本キャンペーンに多数ご応募いただきありがとうございました。

当選者さまにはご連絡後、当選アイテムを発送させていただきました。

 

・新型コロナウィルスの取り組みについて 

 

平素よりベルリネッタ軽井沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ベルリネッタ軽井沢では、新型コロナウィルス感染拡大の防止のために、

以下の対策をしております。何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

◎入店時、アルコール消毒をお願いしています。

◎入店時のマスク着用をお願いしています。(ご用意無いお客様には、有料ですが販売いたします。)

◎新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、37.5度以上の発熱のお客様に置かれましては、

入店をご遠慮いただいております。

 

■当店の新型コロナウィルスへの取り組み■

1.手指の消毒設備の設置

2.換気

3.商品の消毒

4.トイレでのペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

5. ソーシャルディスタンス

 

■従業員に対する取り組み■

1,マスク着用の義務化(フェイスシールドの着用)

2,出勤時の体調チェック

3,作業時の手袋の着用

4,手洗い時ペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

5,体調不良者の管理・対応の徹底