大人気!いますぐ取り入れたいイチオシの間接照明

こんにちは。

軽井沢のアンティーク雑貨・家具ショップのベルリネッタです。

 

軽井沢では紅葉の時期が終わるとぐっと気温も下がり、一気に寒くなってまいります。

関東方面も最近ぐっと気温が下がりましたね。

 

寒くなってきてご自宅で過ごす時間も長くなってきたせいでしょうか、

キャンドルやデコレーション照明、間接照明をお探しの方が多くなってきました。

 

空間を優しく包んでくれる間接照明はお部屋のアクセントにもなって、温かみが増しますので、

秋から取り入れていただくのにはぴったりのアイテムです。

 

間接照明は日中はインテリアのアクセントにデコレーションとして、そして夜は優しく包んでくれるようなアイテムがオススメです。

 

 

今日は店頭で大人気のおうち時間が楽しくなる、オシャレで実用的なルームランプをご紹介します。

 

 

 

 

 

オススメポイント①

【どんなインテリアにもしっくりくるデザイン】

 

テクスチャーを感じるガラスシェードにゴールドカラーの細工が美しく、

アンティーク、モロッカン、どこかフレンチの要素もある高級感のあるデザイン。

 

アンティーク、フレンチ、モダン、インダストリアルなど、テイストを1つに揃えす、ミックスするスタイルがトレンドですので、アクセントとして取り入れていただくのにもオススメです。

 

・ホワイト

・パープル

・セージグリーン

・アンティークピンク

 

など、どんなインテリアにもすっと馴染むダスティカラーのバリエーションも人気の秘密

 

ご自宅のファブリックの色とお揃いにしてみたり、アクセントにピンクやパープルをチョイスするのもオススメです。

 

迷ったらどんなテイストのインテリアにもなじむホワイトがオススメです。

 

 

 

 

 

オススメポイント②

【LEDライトでエコ&安心】

ランタン風のデザインですがライトはLEDですので、エコで安心です。

 

またデザインに安定感がありますので、ペットや小さいお子さまがいらっしゃるご家庭で、スタンドタイプの間接照明は倒れてしまうのが不安という方でもお選びいただきやすいデザインです。

 

LEDは発熱しませんし、紫外線がほとんど含まれませんので、本や絵画を痛めにくいので書斎などにもオススメです。

 

 

オススメポイント③

【色んな場所で使える電池式&軽量タイプ】

高級感があるデザインで重そうにみえますが、実は軽量!

トップが吊り下げれる仕様になっていますので、海外のようにお部屋の照明のアクセントにすることもできます。

また電池式ですので、場所を選ばず、お庭やアウトドア先、グランピングのデコレーションアイテムとしてもオススメです。

床に置いたり、コンソールやデスクなどの卓上、そして吊るして・・・様々な場所でお使いいただけます。

 

 

 

オススメポイント④

【高級感がありながらリーズナブルなお値段】

2,000円前後~とお求めいただきやすいお値段です。

複数サイズ違いでお求めになる方も多いんですよ。

 

 

 

 

 

ライトをつけたお写真はこちら。

サイズ違いやカラー違いで複数揃えてもインテリアのアクセントになってオススメです。

 

ハンドメイドですので商品ごとに少しずつお色やデザインが異なります。

 

店頭で様々なお色やサイズ、デザインをご覧いただけますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

現在5,000円(税別)以上お買い上げでキャンドルホルダー(キャンドル付き)をプレゼント中!

※なくなり次第終了となります。

 

 

ショップではクリスマスデコレーション

また、ショップの入り口にはクリスマスのセールアイテムも多数品揃えがございますので、ぜひご覧になってください。

11月1日より冬季営業時間10:00~17:00に変更となっております。ご注意ください。

 

こちらの記事もオススメ

◆ベルリネッタのオススメクリスマス雑貨

◆芸術の秋。軽井沢の美術館を巡る

◆軽井沢の紅葉スポットで素敵に撮影!オススメの撮影方法7選

 

 

Information

新型コロナウィルス対策について

 

平素よりベルリネッタ軽井沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ベルリネッタ軽井沢では、新型コロナウィルス感染拡大の防止のために、

以下の対策をしております。何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

◎入店時、アルコール消毒をお願いしています。

 

◎入店時のマスク着用をお願いしています。(ご用意無いお客様には、有料ですが販売いたします。)

 

◎新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、37.5度以上の発熱のお客様に置かれましては、

 

入店をご遠慮いただいております。

 

 

 

■当店の新型コロナウィルスへの取り組み■

 

1.手指の消毒設備の設置

 

2.換気

 

3.商品の消毒

 

4.トイレでのペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

 

5. ソーシャルディスタンス

 

 

 

■従業員に対する取り組み■

 

1,マスク着用の義務化(フェイスシールドの着用)

 

2,出勤時の体調チェック

 

3,作業時の手袋の着用

 

4,手洗い時ペーパータオル使用、アルコール消毒の徹底

 

5,体調不良者の管理・対応の徹底